情報通信機器を扱う商社 共成電機株式会社  

共成電機株式会社
取扱商品のご紹介:交換機・ビジネスホン      

       

   DISCOVERY neo2が支えるオフィスコミュニケーションインフラ

長年培った高い信頼性・堅牢性、多彩な機能性を継承し、多様化するワークスタイルに柔軟に対応する
DX時代のコミュニケーションシステム『DISCOVERY neo2』
さまざまなビジネスシーンや、ワークスタイルの変革に対応し、企業活動を活性化する
『コミュニケーションDX』環境をご提供します。

豊富な機動性・高信頼性を継承
豊富な機能 長年培ってきた約700種を超える豊富なPBX機能に加え、テレワーク機能など
ワークスタイルの変化にあわせた新機能を追加し、進化しました。
従来機種の回線パッケージ・電話機を利用でき、リプレース時のコストを大幅に
削減できます
高い信頼性 制御ユニット/回線ユニットの制御パッケージ二重化により、安心してご利用いただける
信頼性の高いシステムをご提供します。 停電時でもPBXサービスを継続するため、
標準タイプに加え長寿命タイプのバッテリーもご利用いただけます。
  

 

 オフィス・コミュニケーションシステム
  
 多様な働き方をつなげるコミュニケーション

        多様な場所でのすべての仕事をつなげて、変化するビジネスの中核を支える。
        それがビジネスホン(ビジネスフォン)CrosCore3シリーズです。
        豊富な導入実績で培った機能と使い慣れた操作性で、効率的なオフィスコミュニケーションと質の高い顧客接点を実現します。

 

 

  

 

小さくても、機能はパワフル!   最大50席のコンタクトセンターをサーバー1台で実現、通話録音機能も標準装備
システムの対応席数を最大50席とすることで、通話録音を含むすべての機能を1台のサーバーで提供します。
複数サーバー構成をとらないことで、ハードウェア構成の簡素化による価格低減を実現するとともに、導入時の構築費用を低減でき、普段のメンテナンスも
容易になります。
コンタクトセンターに必須であるACD(※1)やIVR(※2)など、コンタクトセンターの専門知識が必要な管理項目をパターン化して 絞り込むことで設定を簡素化。
通話は最大8万時間(ハードディスク増設時)の録音が可能で、RDX(リムーバブルハードディスク)への自動バックアップにも 対応しています。

 

※1
Automatic Call Distributor。着信呼をオペレーターに自動的に振り分ける機能です。


※2
Interactive Voice Response。自動音声応答機能を指します。

 

「CTstage6Mi」のコア機能はそのまま利用可能   ゲートウェイにOKI製ビジネスホン「CrosCore3」を利用
公衆網との接続に使うゲートウェイ装置には、OKIの中小規模向けビジネスホン「CrosCore3 M/L」を
利用します。 これにより、初めてコンタクトセンターを導入される お客様でもリーズナブルに構築でき、
既に「CrosCore3 M/L」を導入済みのお客様は「CTstage 6Mi Lite」を導入するだけで本格的なコンタクト
センターシステムを構築できます。 また、オフィスの電話とコンタクトセンターを相互に連携することで、
コンタクトセンターの問い合わせを関連部門の専門スタッフにエスカレーションでき、スピーディで適確な
対応で CS(顧客満足度)を向上できます。オフィスの社員がシステムにログインすることもできますので、
繁忙期のオペレーター増員対策にも役立ちます。